一日一茶@我愛中国茶

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4282茶 林茂森茶行の茶枝 2014

<<   作成日時 : 2017/05/15 05:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第7386話 Dysonがやってきた!

GW中、通販の番組を見ていた家内、
いきなり、「安い!」と言い出し、電話をかけ始めました。

ダイソンの新型スティッククリーナーが家にくることに決定・・・

画像


届いたスティッククリーナー、使ってみました。

これは15個か・・・

画像


4個のやつを使ったことはありますが・・・

画像


音もすごいけど、吸い取る力がハンパないですね・・・

画像


絨毯を吸うと、この白い粉が取れます。
多分、ダニの死骸・・・う〜きもい!

林茂森茶行の茶枝 2014を入れました。

茶枝、ほかの店でも売っていますが、
ここの茶枝が一番好きです。

焙煎が利いていて、
ちょっと茶葉も入っているので、
味わいが厚い、
それと焙煎の茶葉が好きな人には
いいかもです。

台北のレストランの味わいか・・・

行き台湾!

画像


「あんたらが台湾行くと、こっちは、ケージ、牢獄やないか!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4282茶 林茂森茶行の茶枝 2014 一日一茶@我愛中国茶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる