一日一茶@我愛中国茶

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4287茶 一保堂のいり番茶

<<   作成日時 : 2017/05/20 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第7392話 気持ちのいい朝は、いきなり気持ち悪くなる

ちょっと、朝早くに、目が覚めました。
窓を開けて、鳥の鳴き声を聞きながら、

画像


もう一回眠りたいと思い、窓を開け、うとうとしていると…
いきなり、たばこの臭いが入ってきました。

6時!なんでこんな早朝から!
喫煙を禁止されているベランダで喫煙するんだ!

気持ち悪くなって、窓を閉めました。

昨今、ホタル族関連の火事は増えています。

火事は発生してからでは、遅いのでは?

やめろ、ベランダでの喫煙!
って、言っても、火事が起きないと無理か…

一保堂のいり番茶を入れました。

この茶葉は、匂いが強いので、
ビニールの袋に入れたままでした。

おお、何年前だよ・・・

と、入れました。

消費モードなので、大きめの茶壺にいれて、
ゴクゴク飲みです。

年数経てますからねえ、
煙い香りはそれとなくです、
でもさっぱりした味わいま、健在です。

このアンバランスが好きです。

画像


「火事起こしたら、緊急帰国?」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4287茶 一保堂のいり番茶 一日一茶@我愛中国茶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる