一日一茶@我愛中国茶

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4289茶 茅山青峰 水出し

<<   作成日時 : 2017/05/22 05:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第7397話 複雑な運用、ミスの元

都営新宿線は、8両編成の電車と10両編成の電車を
運転しています。

8両編成の電車と10両編成の電車では、
止まる位置が違うのです。

画像


そのせいか、よく停止位置の修正という作業に出くわします。

ある時は、ふた駅続いて・・・

ほかの路線ではあまり出くわしませんが、
一度半蔵門線で、乗っていた電車が
永田町駅を通り過ぎようとして、急停車、
バックを開始しました。

東京メトロでは、バックはかなり慎重な作業をしていました。

そのへん、都営新宿線は、慣れたものです・・・
それほど、多いのでしょうね、きっと。

茅山青峰を水出しにしてみました・・・

ふ〜ん、味わい皆無。

茶葉少ないかな・・・

それとなく、お茶の味わいはしますが?

画像


「ま、simple is best ってね・・・」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4289茶 茅山青峰 水出し 一日一茶@我愛中国茶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる