一日一茶@我愛中国茶

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4293茶 林茂森茶行の茶枝 2014

<<   作成日時 : 2017/05/26 05:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第7401話 蛙の大合唱、始まる

南側の田んぼに、水が引かれると、

画像


夜は蛙の大合唱が始まります。

稲が植えられていませんから、
夜、鳴いていると、水面に波紋が見えます。
こんなに、いるんだとびっくりするくらい!

林茂森茶行の茶枝 2014を入れました。

林茂森茶行の茶枝は好きなのです。

焙煎やや強め、香りも好みですし、
味わいも程よく、そして安い!

安いが一番なんですが・・・

他の茶荘の茶枝に比べると、
わかってるよな!って感じがします。

今回は、みかんの花の香りを着けるテストベッドにしました。

画像


「みかんの花で香りを着ける、面白いお茶が出来上がる〜」



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4293茶 林茂森茶行の茶枝 2014 一日一茶@我愛中国茶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる