一日一茶@我愛中国茶

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4296茶 林茂森茶行の茶枝 2012

<<   作成日時 : 2017/05/29 05:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第7406話 治安の良さ

住んでいる湾岸地域は、意外と治安がよく、
殺人事件などは、少ないほうです。
(ゆえに、解決までに手間取る?)

ですから、松戸市のように、
おぞましい幼女殺人事件や
警察署の前での、発砲殺人事件などが
短期間に続くと、
こわい町じゃないの!と思ってしまいます。

加えて、

画像


白昼、公園で包丁を振り回す男性なんて・・・
怖すぎる!

怖がるってことは、
それだけ、治安の良さを、信じてる、甘えてるということなんでしょうね。

画像


「・・・燃えるよ」

林茂森茶行の茶枝 2012を入れました。

5年落ちです・・・

缶の底から、こにゃにゃちわ・・・

でも入れてみると、ちょっとキレがないものの
飲めないわけではない。

まあ、台北のレストランの味わいってことで・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4296茶 林茂森茶行の茶枝 2012 一日一茶@我愛中国茶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる