一日一茶@我愛中国茶

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4305茶 黄山毛峰 2017

<<   作成日時 : 2017/06/07 06:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第7419話 探せばあるもんだ・・・

画像


ヤフオクで見つけた、サロンの蓋碗。

画像


定額だったので、さっさと落札し、
かんたん決済をすると、送られてきました。

便利な世の中になったものです。

小型のほうでした。

使用感も少なく、ふむふむです。

黄山毛峰を入れました。

今度は、マグに茶葉を入れる簡単入れです。

茶湯が鼻に近くても、香りは、物足りません。

ちょっと茶葉多目で入れないと、いけないかなあ。

画像


「探してもいないのが、人なつこい猫」



黄山毛峰(揉捻・中国緑茶)50g
天香茶行

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 黄山毛峰(揉捻・中国緑茶)50g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4305茶 黄山毛峰 2017 一日一茶@我愛中国茶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる