一日一茶@我愛中国茶

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4312茶 茅山青峰

<<   作成日時 : 2017/06/14 06:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第7428話 身に降りかかる火の粉

駅で見かける「痴漢は犯罪」のポスター.。

画像


毎年、劇画調なんですね。

痴漢は、確かに、弱い女性相手に、卑劣ではありますが、
昨今、無実と主張すると、取調べに異様な時間がかかる、
とも、聞きますし、
痴漢と申告されて、線路に下りて、逃げようとしたら、
電車に、はねられた男性もいます。

根本的な解決は、男性、女性専用車にする・・・
なんか、現実味がありません。

やはり、痴漢と申告されないように、
常に両手を上げた状態にするのが、正しい。
それか、両手で、スマフォを操作する、
スマフォは、そのためか・・・

画像


「時に、虫の居所の悪い女性もいるから・・・」

茅山青峰を入れました。

磁器の茶壺を使ってみました。

蓋碗より、高温に仕上げられるせいか、
ちょっと、すっきり気味になりますね。

飲みやすくはあります。






第94話 電車に乗るときは必ず両手を吊り革に

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 第94話 電車に乗るときは必ず両手を吊り革に の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4312茶 茅山青峰 一日一茶@我愛中国茶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる