一日一茶@我愛中国茶

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4314茶 鐵観音 水出し

<<   作成日時 : 2017/06/16 06:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第7430話 選挙活動は、Shift_FB

画像


住んでいる市では、
今週末、市長選挙と市議会の補欠選挙のW選挙です。

自治体でも、お金がかかる選挙を、
同時に行うことで、経費節減するのは、ちょっと、いいね!

今回、初めて、昨今の選挙活動は、
FBが主流かい?と思うことがありました。

FBには住んでいる場所を登録していますから、
最寄り駅でも、よく見かける候補者から、
政策がプッシュされてきます。

画像


なんか親近感が湧きますね
アンド
頭いいというか・・・

これからは、チラシは配らない、
街頭演説はしない時代になるかも?

鐵観音を水出しで、入れました。

大きめのサーバーに、一袋を入れると
ちょっと量多いかなと思いましたが、
どうも、ベストの量のようです。

軽い口当たりで飲みやすい、
それでいて、鐵観音も感じます。

毎週、前半は、この鐵観音、
後半は、黄山毛峰 2017を水出しにします。

暑い夏には、ってことで。

画像


「夏は、涼しいとこ、行くのがいい」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4314茶 鐵観音 水出し 一日一茶@我愛中国茶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる