一日一茶@我愛中国茶

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4302茶 モンゴルのお茶

<<   作成日時 : 2017/06/04 06:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第7413話 限定って言葉に弱い

あまり見ないので、つい買ってしまった、
CoCo壱番屋と亀田のコラボ柿の種。

あんまり、売っているのを、見かけませんでしたから・・・

限定って言葉に弱い・・・

CoCo壱と

画像


激辛ということはありませんが
そこそこには辛いのが、気に入っています。

発泡酒に合います。

モンゴルのお茶を入れました。

健康茶なんでしょうね。

ミネラルが必要と聞きます。

画像


でも、箱を見る分には、ミルクを入れているようです。
試してみました。

ま、まずいというわけではありません。
普通に飲めます。

次はモンゴルの岩塩を入れてみますか。

画像


「ところ変われば、お茶変わるってね。」





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4302茶 モンゴルのお茶 一日一茶@我愛中国茶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる