一日一茶@我愛中国茶

アクセスカウンタ

zoom RSS 家ごはんは最高ダニャー 163

<<   作成日時 : 2017/06/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第7415話 汁なしカレーうどん

FBで、読んだこメニュー、
作るの簡単ですし、いいね、とばかり作ってみることにしました。

@豚肉と切った油あげを、フライパンで炒めます。
A@に火が通ったら、切ったネギを入れ、めんつゆの素を注ぎます。
BAにすぐに、カレールーを入れて、めんつゆの素でほぐします。
Cほぐしたうどん(茹でてある)をBに入れて、合えます。

画像


汁なし・・・

やきうどんと、大差はありません。
カレールーが溶けきらないと、
ちょっと、食感が悪い・・・

Ver.2を作ってみました。

カレールーとめんつゆで溶かすのを、
別の鍋でやってみました。

これで正解でしょうか・・・

でも、少し汁がないと、カレーやきうどん・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家ごはんは最高ダニャー 163 一日一茶@我愛中国茶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる