一日一茶@我愛中国茶

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4437茶 西製茶所の出雲国のべにひかり紅茶 2017

<<   作成日時 : 2017/10/17 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第7597話 やっぱり猫ブームはすごい!

よく前を通る書店のカレンダー売り場。
今年は猫だけのコーナーがあるほど…

画像


でも、ナミイちゃん掲載の「ねこのきもち」は、裏側。

画像


まあ、通路からは見えますが、
絵柄が見えない!というか、何とか汁!

西製茶所の出雲国のべにひかり紅茶 2017を入れました。

ガラスコップに茶葉を入れて、お湯を注ぐ、簡単ズボラ入れ。

でも、茶湯に鼻が近いので、香りが聞けるのがうれしい。

香りに艶を感じます、華やかというか、
そして、ちょっと冷ますと、味わいはかすかに甘く感じます。

日本海側の紅茶って、好きなんです。

画像

「しっかりやれてないでしょ!あんたがたが国難!」



出雲国の紅茶ティーバッグ
西製茶所

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 出雲国の紅茶ティーバッグ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4437茶 西製茶所の出雲国のべにひかり紅茶 2017 一日一茶@我愛中国茶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる