第4680茶 小梅茶荘 凍頂烏龍茶 2018 春茶

第7970話 演技もタレントの一つ

ロシアワールドカップで、日本が16強入り!
アジアでは日本だけ…

「3敗は出来ない」

やはり3戦目は、敗退する国の底力はすごいですねえ…
韓国といい、ポーランドといい。

ポーランド戦の、ばつが悪いというか、まあ心苦しいけど、
負けを受け入れるとはいえ、16強入りする確実な手としては、
まあ仕方がないかも。
(キャプテン翼やホイッスル!の風祭 将ならどうするのだろうか?
こういう場合は?今後のアニメに期待!)

30日から、決勝トーナメントが開始されます。

八強入りを信じています。

グループリーグの放送は、放映権に関係のある時間帯で、やるのでは?
と思っていましたが、そうではなかったので、安心でした。
同じグループでも不利はでないように、同じ時刻で開始にしていましたし。

日本で放送していたの試合ブラジル-コスタリカ戦を見ていて、
やっぱりブラジルは次元が違うなというのが本音です。

でも、これは?と思ったのは、このシーン。

画像

(この画像の著作権は保持しておりません)
画像

(この画像の著作権は保持しておりません)
画像

(この画像の著作権は保持しておりません)
画像

(この画像の著作権は保持しておりません)

実にいろいろな角度から撮影されているんですね。

レフリーの最初の判断は「フリーキック」ですが、
VARで検証したところ、取り消されました。

まあ、レフリーの判断は、正しいと思います。

こういう迷演技もタレントの一つだよな、と思ってしまいます。
(故に、ネイマールはメッシやロナウドのレベルには成り得ない?)

ヨーロッパで活躍する日本人選手が、
多くなればなるほど、こういうタレントをゲットするので、
次は、もっといけるかも!

小梅茶荘 凍頂烏龍茶 2018 春茶を入れました。

香りも、味わいも、厚みがあります、
凍頂らしさも感じる、美味しい春茶です。

焙煎もほのかで、オールマイティ受けするというか、
それでいて、後口にも残りますし。

今年は、特にいいと思います。

画像

「八強入りを信じています!」

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック