里親日記 其之五百拾八

第8944話 ナミイとクウちゃんの2匹が布団に入ってくると… 就寝しようとすると、 ナミイがやって来て、「入れて」と布団に入ってきます。 このごろ、家内がいないと、 クウちゃんまで「入れて」とやって来ます。 家内がいると、家内は、クウちゃんを布団に入れるので、 人間と一緒に寝るのは温かいということを知って…
コメント:0

続きを読むread more

お散歩ときどき絵ごころ No.484

第8943話 船橋港をお散歩。 船橋港は、水路を隔てて、ららぽーとと隣接しています。 フィッシャーマンズワーフの設置計画が出てくるのはわかるような… 三番瀬の名産品ホンビノス貝の出荷を待っていました… こんなに採れるんだ… シグマ 2020年カレンダー絶賛発売中! …
コメント:0

続きを読むread more

雑木林とお茶、時々写真 そして猫 #29

第89421話 週刊文春1月30日号グラビアを読みました。 国会開会の河井あんり議員が泣くのが撮られていました。 文春のカメラマンは、いいところを撮ります。 油断も隙もありません。 多分、キャッチコピーまで考えて撮っているかも、と思うほどです。 それだけ、編集部での切磋琢磨がすごいところなんでしょう。 …
コメント:0

続きを読むread more

第5507茶 La 香駿 ?

第8941話 CFで読める離婚… TV朝日の「ケイジとケンジ」の番組宣伝で見た、東出昌大。 なんかおかしいなあ…と違和感を感じる表情でした。 文春オンラインで不倫記事が掲載され… やっぱり…何かあったんだ…あれ… と膝をたたきました。 考えてみると、奥さんの杏もCFに出るのが、 多かったのは、このせいか… …
コメント:0

続きを読むread more