一日一茶のB級グルマン備忘録 船橋編 No.1635

第8514話 我馬ラーメン@津田沼 この店の隣は、我馬ラーメンです。 さすが、同業種が隣同士というのは、あまり見ません。 我馬ラーメンは開業15年の老舗。 栄昇ラーメンの本店も、2006年開業の老舗。 四つ角の、全部の角が中華料理屋というのは、見たことがありましたが… 我馬ラーメンを訪れました。 …
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

一日一茶のB級グルマン備忘録 船橋編 No.1634

第8513話 栄昇ラーメン 匠@津田沼 この店の隣は、我馬ラーメンです。 さすが、同業種が隣同士というのは、あまり見ません。 我馬ラーメンは開業15年の老舗。 栄昇ラーメンの本店も、2006年開業の老舗。 四つ角の、全部の角が中華料理屋というのは、見たことがありましたが… まずは、本店が南側にある、栄…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

第5185茶 橘子花茶 ver普[シ耳]茶 2018

第8512話 耳かきは、百害あって一利なし。 秋葉原近辺には、 ひざまくらでの耳かき屋さんが、あります。 妙齢の女性のひざまくらで、耳かき… いいですねえ。 ひざまくらでの耳かきかあ… 家内にしてもらった記憶がないな。 しかし、耳かきは、百害あって一利なし。 耳垢は、掃除しなくても出ていき…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more